製品購入後のお問い合わせ
サポートに関する弊社との直接契約をお持ちのお客様は、Maintenance Advantage (MA) カスタマーサポート ポータルよりお問い合わせいただけます。CASP (Commvault Authorized Support Partner) パートナーとのサポート契約の場合は、CASP パートナーの問い合わせ窓口にお問い合わせください。
お問い合わせ先が不明な場合は、下記右側のフォームよりお問い合わせください。弊社側にてお問い合わせ先を確認いたします。
Maintenance Advantage (MA) カスタマーサポート ポータルの使用方法について
Maintenance Advantage (MA) の使い方
Maintenance Advantage (MA) カスタマーサポート ポータルでのサブアカウント管理について
サポートサービスの詳細について
グローバル カスタマーサポート サービスガイド
サポートサービスノデータシート
エンタープライズサポートのデータシート
プロアクティブサポートのデータシート (プロアクティブ サポートは日本国内では提供しておりません)